FOLLOW US

UPDATE|2021/06/21

#2i2 青木りさ『ヤングジャンプ』ゼロイチジャック号から白肌美ボディのアザーカットが公開

(c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ

#2i2の青木りさが6月17日(木)発売の『ヤングジャンプ』に登場している。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

『ヤングジャンプ』史上初となる、表紙・巻中・巻末を一つの事務所で飾ったゼロイチジャック号。黒木ひかり、真島なおみ、青山ひかる、#ババババンビ、#2i2ら18名のタレントが登場している。

     *     *     *

──『週刊ヤングジャンプ』ゼロイチジャック号の掲載おめでとうございます!

青木 ありがとうございます。自分もゼロイチジャックに参加できたのが本当に本当に嬉しいです。そしてまさかの表紙まで…。嬉しすぎて知った時は泣いちゃいそうでした。本当に嬉しいです!

──撮影でのエピソード教えてください

青木 赤チーム白チームに別れる撮影すごく楽しかったです。みんなそれぞれ個性出てて素敵だなぁって見てて撮影中もすごく楽しかったです。あと個人衣装で私のイメージに合ったメイドの衣装を用意してくださいました。お気に入りです!

──この夏のライブやフェスの出演情報をおしえてください

青木 7月4日にNATSUZOME、7月17日にZAWA fesがあります! 夏らしい新曲も披露したのでこの夏駆け抜けていきたいです!!

──最後に一言お願いします

青木 みなさんいつも応援本当にありがとうございます。こうして『ヤングジャンプ』に出れたのもみなさんのおかげです。みなさんをもっと笑顔にできるように青木りさもっともっと頑張ります。これからも応援よろしくお願いします!

【あわせて読む】#2i2 青木りさが語る学生時代「アイドル活動をしながらの学校生活、唯一の心残りは…」

RECOMMENDED おすすめの記事