FOLLOW US

UPDATE|2021/06/21

#ババババンビ・小鳥遊るいが『ヤングジャンプ』に、極上白水着アザーカットが公開

(c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ

#ババババンビの小鳥遊るいが6月17日(木)発売の『ヤングジャンプ』に登場している。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

『ヤングジャンプ』史上初となる、表紙・巻中・巻末を一つの事務所で飾ったゼロイチジャック号。黒木ひかり、真島なおみ、青山ひかる、#ババババンビ、#2i2ら18名のタレントが登場している。

     *     *     *
――「週刊ヤングジャンプ」ゼロイチジャック号の掲載おめでとうございます!

小鳥遊 ありがとうございます!雑誌の表紙に載せていただくのは人生初めてなので、この日をとても楽しみにしていました。総勢18人、改めて見ると圧が強くて驚いています(笑)。ゼロイチジャックに選んでいただけて光栄です。アイドルの時はいつもツインテールで活動しているので、表紙はツインテールで撮影させていただけたのもすごく嬉しかったです!

――撮影でのエピソード教えてください

小鳥遊 紅白対決は白チームでした。所属しているアイドルグループ#ババババンビでも白色担当なので嬉しかったです。個人撮影では「リケジョ」をテーマに白衣+ビキニを着たんですけど、実験するんだかしないんだかなアンバランス感がすごくお気に入りです(笑)。煙の出るフラスコを持っての撮影が楽しかったです!

――この夏のライブやフェスの出演情報を教えてください

小鳥遊 7月10日(土)、11日(日)にはサンリオピューロランドにて主催対バンライブ「#馬馬馬馬鹿者祭」ワンマンライブ「大馬鹿者祭」を行います。新体制7人で初のピューロライブ、大好きな場所なので既にわくわくが止まりません……!そしてさらに8月8日(日)には、KT Zepp Yokohamaにて昼夜に分けて主催対バンライブ「#馬馬馬馬鹿者祭」ワンマンライブ「大馬鹿者祭」を行います!ずっと憧れていたZeppでこんなに早く主催イベントを行えるなんて夢のようです。絶対に来てよかったと思える1日にしてみせるので、この日はバンビと過ごしてみませんか?また、7月末にはアルバムのリリースも予定しています。その他ライブにもたくさん出演しているので、詳しくはSNSチェックよろしくお願いします!

――#ババババンビの8月8日(日)のライブについておしえてください。

小鳥遊 8月8日「#バババの日」にKT Zepp Yokohamaにて主催対バンライブとワンマンライブを行います。過去最大キャパシティの会場で不安も大きいのですが、こんなに早くZeppライブを行えるのはたくさんの方の応援あってこそだと思います。ライブを始めてから1年の総集編、この日のためにとっておきもたくさん用意する予定です!今後の#ババババンビを語る上でも絶対に外せない1日になると思うので、ぜひぜひご来場ください!

――最後に一言お願いします

小鳥遊 こんにちは!#ババババンビ白色担当、小鳥遊るいです。大学卒業後、アイドルになった私が1年後ヤングジャンプに掲載、しかも表紙にまで載せていただけるなんてこんな未来全く想像していませんでした。これからも皆さんの力を借りながら、見たことない景色をたくさん見られるように頑張るので見守っていただけると嬉しいです!

【写真】メンバーカラーの白色水着に身を包む小鳥遊るいのアザーカット

【あわせて読む】グラビア界から熱視線、キラフォレ 達家真姫宝インタビュー「水着は挑戦してよかった」

 


RECOMMENDED おすすめの記事