FOLLOW US

UPDATE|2021/06/21

イラストレーターとしても活躍・竹内星菜のセクシー&スレンダー美ボディ、アザーカットが公開【6点】

竹内星菜(c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ

ゼロイチファミリア所属の竹内星菜が、6月17日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)のゼロイチジャック号に登場している。同号は“ヤンジャン史上初”表紙、巻中、巻末を丸ごとゼロイチファミリアのタレントでジャック。今回、竹内星菜のアザーカットとコメントが届いた。

     *     *     *

ーー『週刊ヤングジャンプ』ゼロイチジャック号の掲載おめでとうございます。

竹内 『週刊ヤングジャンプ』は初水着デビューの思い入れが強かったので、今回ヤンジャンで初表紙デビューすごく嬉しいです。そしてゼロイチの18人に選んでもらえた事もすっごく嬉しかったです!

ーー撮影でのエピソード教えてください

竹内 この人数での撮影は初めてだったのでドキドキでしたが事務所のみんな仲良いっていうのもあってすごく楽しかったですね!みんなで武器を持って戦う写真があるんですが、私がイラストレーターもやっているということで、大きい鉛筆を用意していただいて、大きい鉛筆で戦ってるのがシュールで面白かったです(笑)。鉛筆での戦い方ってこれであってるのかな?って試行錯誤しながらの撮影でした!

ーー竹内さんがやられている写真にアートを施し違った世界観を表現するアートグラビア(略#アーグラ)が話題となっています。

竹内 今までは写真の上にデジタルでアートを描いていくアートグラビアをしてきたんですが、水着で大きい壁にペンキやスプレーとかで絵をリアルで描きながらの撮影するアートグラビアも描いてみたいですね!背景全部私が描きました〜!みたいなの素敵だなぁって思います。

ーーイラスト以外に得意なことはありますか?

竹内 作り上げるって意味ではなんかすごく似たようなジャンルになっちゃうかもしれないんですが家具を組み立てるのとか家具にペンキを塗ったりDIYが最近結構得意です。今は部屋をお姫様なお部屋にするのを目標にいろんなものを白く塗ったり可愛い装飾を釘で打ち込んでます!

【写真】 竹内星菜のセクシー&スレンダー美ボディ【6点】

【あわせて読む】桃月なしこ、"全方位死角なし"最強すぎる水着ショットが「綺麗すぎる件」

RECOMMENDED おすすめの記事