FOLLOW US

UPDATE|2021/06/21

SNSの「これがこう」で話題・由良ゆらの『ヤンジャン』爽やか美ボディアザーカットが公開【7点】

由良ゆら(c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ

ゼロイチファミリア所属の由良ゆらが、6月17日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)のゼロイチジャック号に登場している。同号は“ヤンジャン史上初”表紙、巻中、巻末を丸ごとゼロイチファミリアのタレントでジャック。今回、由良ゆらのアザーカットとコメントが届いた。

     *     *     *

ーー『週刊ヤングジャンプ』ゼロイチジャック号の掲載おめでとうございます。

由良 ありがとうございます! ずっと憧れていた『ヤングジャンプ』さんに出演させていただけることが決まったときは、本当に驚きました。それになんと今回はゼロイチジャックにも初参加させていただけて本当に嬉しいです!

ーー撮影でのエピソード教えてください。

由良 表紙の紅白衣装の他にも、個人衣装のページで私は(SNSで話題になった写真投稿)「これがこう」をしているのですが、とても由良ゆららしくて衣装を見た時はテンションがあがりました!

それと、今回は18人でのジャックだったので、ゼロイチファミリアのみんなとたくさんお話できたり、写真を撮ったりわいわい楽しい撮影現場でした。

ーー6月17日にお誕生日をむかえられたそうで、19歳の抱負を教えて下さい!

由良 ヤンジャンジャンプの発売日が誕生日で本当に運命だと思いました。19歳は、これまでよりももっと中身も外見も成長して、由良ゆらを見た方みんなが幸せな気持ちになるようなグラビアを届けるために頑張りたいと思います。

ーー今、ハマっていることはありますか?

由良 今はまっていることは…(キャラクターの)クロミちゃんです。3歳の時からずっとはまっていて抜け出せないぐらい大好きで大切な存在です。あとは、ラーメンを食べるのにはまっています。つけ麺が特に好きで、最近は週に4回くらい食べちゃいました!

ーー最後に一言お願いします!

由良 これからも由良ゆららしく、目標に向かって頑張っていきたいと思います!毎日投稿しているSNSは、彼女感やフェチな感じの写真をのせたり由良ゆらワールド全開なので、見ていていただけたら嬉しいです。
 
【写真】 由良ゆら『ヤンジャン』フレッシュ美ボディアザーカット 【7点】

【あわせて読む】「可愛さは天使級」由良ゆら、無加工なのに美しすぎる美脚ショットに絶賛の嵐

RECOMMENDED おすすめの記事