FOLLOW US

UPDATE|2021/06/21

青山ひかる、横乳こぼれるアザーカットが公開「フェチが詰まった衣装となっています」【6点】

青山ひかる(c)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ

ゼロイチファミリア所属の青山ひかるが、6月17日発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)のゼロイチジャック号に登場している。同号は“ヤンジャン史上初”表紙、巻中、巻末を丸ごとゼロイチファミリアのタレントでジャック。今回、青山ひかるのアザーカットとコメントが届いた。

*     *     *

ーー『週刊ヤングジャンプ』ゼロイチジャック号の掲載おめでとうございます。

青山 グラビアの目標のひとつでした! 本当にありがとうございます。撮影も、1人ずつ撮影していったのでソロカットもあっていろんなテーマが散りばめてあります。どんなテーマなのかそれぞれ当てていってみてください。

ーー撮影でのエピソード教えてください。

青山 個性的なの衣装は、サイバー猫をテーマにスタイリストさんが一から作って頂きました。テカテカの水着でハーネスなど、フェチが詰まった衣装となっています。横乳が最高に見えている衣装です。そしてカチューシャの模様はスタイリストさんがマジックで手書きをしてくれました。「ゼロイチ」って両耳に書いてあるので、そこも注目してもらいたいです!

ーーいろいろなゲームをやられているそうですが、最近、ハマっているものはありますか?

青山 最近は、ずっとAPEXを練習しています! キャラクターは、珍しく「レヴナント」を使っているんですが、「ワットソン」も最近は気になって触ってみたいなー、とか思っています。FPSは、苦手なのですがゲーマーの血が騒ぐのか毎日諦めずに、1時間以上は練習しています。撃ち合い、立ち回り、未だに難しいですがチャンピオンをとれた時の嬉しさは半端ないですね!

ーー最近、ゼロイチ-ゲーム部に入部されたそうですが?

青山 そうです! 部長の霜月めあ、書記の池田ショコラ、先輩の森香穂(笑)の4人で活動しています。週に1回ゲーム配信と動画投稿を目標に、まったりと自由にAPEXをやっています。

みんながそれぞれマイペース過ぎて、動画が面白すぎて、私が入っているアイドルユニット「sherbet」でやっているyoutubeチャンネル「シャベチャン」とは180度違うものとなってます! チャンネル登録者数が1万人超えたら、ロケに大阪のeスポーツカフェへと行けるらしいので1万人を今は目指してますので、#ゼロイチゲーム部で検索して登録してください! よろしくお願いいたします。

【写真】 青山ひかるの横乳が美しいセクシーアザーカット 【6点】

RECOMMENDED おすすめの記事