FOLLOW US

UPDATE|2021/06/22

林ゆめ、美しすぎるレースクイーン時代の写真が「最強すぎて可愛い」

林ゆめTwitter(@H_yume_1018)より

タレントの林ゆめがTwitterでレースクイーン時代の貴重な過去ショットを公開した。

「世界でもっとも美しい顔100人」に2年連続ノミネートされ話題になったゼロイチファミリア所属の林ゆめ。身長168cmの美スタイルと目鼻立ちのはっきりとしたビジュアルを武器に活躍している。

今回、林は「レースクイーン時代 #携帯新しくしてバックアップしたら何故か下書きに入ってた」と、Twitterを更新。「日本レースクイーン大賞2018」の新人グランプリに選ばれたレースクイーン時代の美しすぎる姿を披露した。

この投稿に同じ事務所の藤川らるむは「最強すぎて可愛い」と絶賛。ファンからも「懐かしすぎる〜!」「ゆめちゃんをサーキットで初めて見た時の衝撃を超える方にまだ出会ってない…」など多くのコメントが寄せられていた。

【別カット】「日本レースクイーン大賞2018」新人グランプリにも輝いた林ゆめのレースクイーン姿

▽林ゆめ
Twitter:@H_yume_1018
Instagram:___yuume.18

【あわせて読む】林ゆめ、ほっそり美脚&谷間がちらりとのぞくスポーティー衣装のオフショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事