FOLLOW US

UPDATE|2021/06/24

前職は役員秘書、川瀬もえがセクシーすぎる秘書に大変身【アザーカット4点】

(c)撮影・西條彰仁

タレントの川瀬もえが6月23日(水)発売の『アップトゥボーイ』(ワニブックス)に登場。今回、そのアザーカット&インタビューが到着した。

――アップトゥボーイ出演おめでとうございます!

川瀬 ありがとうございます。初めて『アップトゥボーイ』さんに掲載して頂くということで撮影が決まった時からすごく楽しみにしていました。フルカラーでボリュームたっぷりな『アップトゥボーイ』で初めてのコンセプトに挑戦している川瀬もえをみなさんにも楽しんでもらえると嬉しいです!

――今回かなり大人っぽい撮影ですね?

川瀬 今回は初めて"秘書"をテーマにした撮影でした。実は"いつかはやってみたいなぁ"と考えていたコンセプトだったので、お話を聞いた時は「ついに!!」と思いました(笑)。その理由も、私は前職が企業の役員秘書だったんです。今回のように撮影コンセプトにして頂いたのは初めてで、前職時代を思い出して懐かしいような、けど新鮮なような、不思議な気持ちでした。実際に働いていた頃がある分のリアルさと非現実的な空想が混ざっていると思うので、そこも楽しんでもらえるポイントです。

撮影は和やかな雰囲気で、緊張せずに挑めました。あとは用意していただいたケータリングが美味しかったです(笑)。大人な川瀬もえに読者の皆さんがどんな印象を受けるのかも自分ではまだ想像ができてないので、皆さんの感想を聞くのも楽しみです。

――今年、.K-1GIRLS2021、レースクィーン「Pacific Fairies」で活動されているそうですが?

川瀬 K-1ガールズはみんな本当に仲良しで和気あいあいとした雰囲気がSNSから伝わるほどです。格闘技はこれから詳しくなりたいので、絶賛勉強中で試合中も観戦しながら教えてもらっています。私たちのラウンドも注目してみてください!そして今年からGT300クラスのチームにレースクインとしてサーキットに参戦させていただいています。実は今、レースクイーン大賞"新人賞"の投票期間の真っ最中です!こういうご時世でサーキットにはまだ一度しか行けてないんですけど、SNSでの発信や毎日SHOWROOM配信したり、自分で1から、マネージャーさんと企画を考えてレースクイーンとして個人イベントを行ったりもしました。その中で沢山の出会いがあり、応援して下さる皆さんと一緒に新人賞グランプリの景色を見たいです。日本一のレースクイーンとしてこれから益々レースの世界を盛り上げていきたいです。この投票は6月いっぱいまで期間があるので、ぜひ川瀬もえを応援してもらえると嬉しいです!

――趣味がゲームとお伺いしましたが?

川瀬 まず家にいるのが好きで、50時間くらい平気で家に篭れるタイプなんです。その中でやるのはゲームと漫画で、いつもあっという間に時間が過ぎてて我に帰ったときに驚きます。一番好きなゲームはデットバイデイライトというホラー系の脱出ゲームなんですけど、オンラインでの仲間とのチームワークや臨機応変な助け合いが必要だったりするので、実はすごく奥が深いんです。普段はすごく怖がりなんですけど、なぜかホラー系ゲームは全然平気で、怖いとかほとんど思わずに淡々とやってます。バイオハザードとかもやるんですけど、怖いはずのゾンビ系でもゲームなら平気です(笑)。あと漫画も読んでいくうちにどんどん詳しくなってきて、ジャンル問わずかなり広く読んできてるので、オールジャンルなんでも来いです!

――最後に皆様に一言お願いします!

川瀬 いつも川瀬もえのグラビアを楽しみにしてくださる皆さんありがとうございます。皆さんのおかげで実現した今回の『アップトゥボーイ』では、秘書な川瀬もえが見られます!そして秘書な川瀬もえが見られるのも『アップトゥボーイ』だけなので、楽しんでもらえるとうれしいです!

【写真】赤のランジェリーにマシュマロバストを披露した川瀬もえのアザーカット【4点】

【あわせて読む】桃月なしこ、"全方位死角なし"最強すぎる水着ショットが「綺麗すぎる件」

 


RECOMMENDED おすすめの記事