FOLLOW US

UPDATE|2021/06/24

#ババババンビ・最年少の宇咲が『B.L.T.』ソロ初掲載、「透明感たっぷりがテーマです」

「B.L.T.2021年8月号」(東京ニュース通信社刊)カメラマン:カノウリョウマ

#ババババンビの宇咲6月23日(水)発売の『B.L.T.』8月号(東京ニュース通信社)に登場。今回、そのアザーカット&インタビューが到着した。

――まずは自己紹介からお願いします。

宇咲 はじめまして!アイドルグループ#ババババンビの桃色担当、現役高校生、グループ最年少18歳、宇咲です!名前は、宇宙にまで花咲かせられるようにとお母さんがつけてくれました。

――B.L.T.初ソロでの掲載おめでとうございます!

宇咲 ありがとうございます!ソロ掲載の話を聞いた時とっても嬉しかったです。『B.L.T.』さんには#ババババンビの連載「#馬と鹿」でお世話になっているのですが、こうしてソロでも掲載して頂けて本当に嬉しいです!

――今回はいつものジャージ姿ではなく雰囲気がかなりちがいますね!

宇咲 そうなんですよ!#ババババンビの連載「#馬と鹿」はいつもジャージ姿でちょっと過酷なことをやっていたり顔も髪も乱れていて…という感じなんですけど、今回の撮影では“透明感たっぷり”をテーマに自然の中(公園)で真っ白なお洋服と、お部屋でボーダー柄のお洋服での撮影で、いつもと違う雰囲気の宇咲になっていると思います。撮影中どんな写真が撮れているのか見せてもらったんですけど、自然な笑顔の写真だったり、本当に素敵な写真が沢山でした!是非みなさんにみてもらいたいですね!

――7月に行われるサンリオピューロランドでのイベントと8月8日(日)KT Zeep Yokohamaで行われるライブについて教えてください。

宇咲 7月10日(土)、サンリオピューロランドにて1部、2部とフォーマンライブを開催します。豪華なアイドルさんとのフォーマンで、私もとっても楽しみです!そして翌日11日(日)には、サンリオピューロランドにて#ババババンビ ワンマンライブを開催します!7人では初のピューロランドでのワンマンです。可愛らしい新曲や、サンリオ特別ver.衣装、サンリオキャラクター達との交流だったり、本当に楽しみなことが沢山です。 “サンリオ一度も行ったことない”という方も“行きにくいな?”という方も、私たちと一緒にこの機会にサンリオデビューしましょ!

そして、8月8日には昼にフォーマンライブ!夜には、KT Zepp Yokohama にてワンマンライブ開催します!一つの目標でもあったZeppでのライブができるのが本当に嬉しいです。初ライブから一年でZeppでのワンマンができるって本当に凄いことだなと思います、会場ぜったい埋めたいです!いつも応援してくださる方はもちろん、#ババババンビをあまり詳しくない方、今この記事を見て初めて知った、興味を少しでも持ってくださった方、是非!いや…絶対!来て欲しいです!この日は絶対素敵な1日になります。チケット最速先行抽選始まっています、6月28日(月)から先行抽選も始まります。皆さんのことお待ちしてます!

――#ババババンビとしてこの夏やりたいことは?

宇咲 サンリオピューロランドやZeppでのワンマンもあるので勢い止めずに成長して進んでいきたいですね。みんなで浴衣着たり花火もしたいです!#ババババンビ に加入して初めての夏なのでなんだか楽しみです!

――最後に皆様に一言

宇咲 最後まで読んでくださり有難うございます!『B.L.T.』8月号は透明感たっぷりな私のソロ掲載、#ババババンビ の連載「#馬と鹿」もあり、内容盛りだくさんです!ぜひぜひ『B.L.T.』ゲットしてみてもらいたいです。皆さんのアンケートのおかげでこうしてソロ掲載にも繋がるので、アンケートも書いてくれると嬉しいです。そして写真やSNSを見て私のことや #ババババンビ のこと気になってくれた方、実際にライブを見たり会ってみるとSNSだけじゃ分からない私たちの魅力もっとたくさんあると思うので、ぜひ会いに来てください!いつも応援ありがとうございます。これからも宇咲と #ババババンビ をよろしくお願いします!

【写真】透明感抜群な宇咲のアザーカット【5点】

【あわせて読む】桃月なしこ、"全方位死角なし"最強すぎる水着ショットが「綺麗すぎる件」

 


RECOMMENDED おすすめの記事