FOLLOW US

UPDATE|2021/06/24

兒玉遥、アイドル衣装の美脚ショットにファン感激「HKT48としてのはるっぴを久々に見れて本当に幸せ」

兒玉遥 Instagram(haruka_kodama919)より

女優の兒玉遥が自身のInstagramで久々となるアイドルステージ衣装ショットを公開した。

2019年にHTK48を卒業し、女優へと転身した兒玉遥。その後すぐに舞台「私に会いに来て」「窮鼠・熱海殺人事件」など話題作に出演し、注目を浴びている。

兒玉は19日に開催された「HKT48 宮脇咲良 卒業コンサート - Bouquet - 」にサプライズでゲスト出演。「宮脇咲良卒業コンサート久しぶりの衣装を着用させていただきました。卒業生にもメンバー達と合わせた新衣装を用意してくださいました」と、久々となるアイドルのステージ衣装に袖を通したオフショットを投稿した。

爽やかな水色ツイードのショートパンツからはスラリと伸びた美脚を披露している。

この投稿にファンからは「アイドルとして、HKT48としてのはるっぴを久々に見れて本当に幸せです」「着ればアイドル兒玉遥に戻れる。衣装って凄いし素敵」「めちゃ足綺麗」など多くのコメントが寄せられていた。

【別カット】スラリと伸びた美脚にも注目、兒玉遥のアイドル衣装ショット

▽兒玉遥
Twitter:@haruka_kdm919
Instagram:haruka_kodama919

【あわせて読む】兒玉遥、可愛すぎるニューヘアと美デコルテを披露「ショートカットといえばはるっぴ」

RECOMMENDED おすすめの記事