FOLLOW US

UPDATE|2021/06/25

大注目グラドル・奈月セナ、はちきれそうなバストの「思わず見とれてしまう」カットを公開

奈月セナTwitter(@Senap_official)より

グラビアアイドルの奈月セナがTwitterを更新。24日発売の写真集『たまゆら』(講談社)からはちきれそうなバストのキャミソールカットを公開した。

「ミス・インターナショナル2016」日本代表選出大会のファイナリストで、キネマ旬報社主催の「グラビア・オブ・ザ・イヤー2019」では、優秀賞に選出された奈月セナ。発売するDVDや写真集は、軒並み売行ランキング1位を獲得。最近は映画やドラマ、舞台などに女優として出演するなど活躍の場を広げている。

奈月は「おまんたせ致しました。お待たせしすぎたのかもしれません。いよいよ明日写真集『たまゆら』の発売です 皆さんもうチェックしてくれましたかね?」とTwitterを更新。はちきれそうなバストのキャミソールカットを公開した。

投稿には発売を心待ちにする声のほか、「思わず見とれてしまった」「夢と希望で溢れてます」「ナイスバディな美人さん」などの声が寄せられている。

【関連写真】過去最大露出に挑戦、奈月セナの写真集先行カット【3点】

【あわせて読む】フォロワー数110万人の“最高クオリティー美少女”あかせあかり、母親の反対を押し切って進んだコスプレの道

RECOMMENDED おすすめの記事