FOLLOW US

UPDATE|2021/06/27

内田理央、最新写真集から"最強ぷりぷり"美尻ショット披露「グラビアって特別な居場所」

内田理央写真集『PEACH GIRL』(主婦と生活社)

女優の内田理央がInstagramを更新。写真集『PEACH GIRL』(主婦と生活社)から"美尻"水着ショットを公開した。

『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)など話題作に出演し、注目を集める女優・内田理央。6月23日に発売された写真集『PEACH GIRL』では、史上最⾼のお尻カットが多数収録されている。

今回、内田は「私にとって、グラビアって特別な居場所です。正直、女の子でよかったーって思うことってあまりなくて今でも男の子だったらなーなんて考えることがあるんだけど。グラビアを通して女の子の身体や仕草、『可愛い!」を表現することで私自身沢山の発見があって、自分を肯定することができたしコンプレックスも愛せるようになりました」と、写真集への思いを吐露。

グラビアへの熱い想いとともに、美しい背中と美尻を見せつけた"ラストぷりぷりグラビア"を披露した。

この投稿にネットでは「りおちゃんのグラビアみて、初めて女子でも女の子のグラビアみていいんだ!って勇気もらった」「めっちゃ可愛くてぷりぷりです」「文句なく満点」など多くのコメントが寄せられており、27日(日)10時現在、いいね数は7万を超える。

【写真】「めっちゃ可愛くてぷりぷり」内田理央の極上美尻ショット

▽内田理央
Twitter:@lespros_rio
Instagram:rio_uchida

【あわせて読む】「何このキラキラ感」内田理央、フレッシュな色気ただようすらり美脚ショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事