FOLLOW US

UPDATE|2021/06/28

現役プリキュア声優・日高里菜が『スピリッツ』に、キュートな“素”の日常を覗き見

『週刊ビッグコミックスピリッツ』30号(小学館)

声優の日高里菜が28日(月)発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』30号(小学館)の表紙に登場している。

現在絶賛放送中の『トロピカル〜ジュ!プリキュア』にローラ役で出演中の若手注目声優・日高里菜。『スピリッツ』では、「今日だけは“みんなのヒーロー”を独り占めして、夢みたいな甘〜いひと時を過ごそう」をコンセプトに、日高との距離が縮まる、「初めてのおうちデート」グラビアを展開している。

日高は「今月の15日に誕生日を迎えました! 素敵な作品やキャラクターと出会い、楽しくお仕事ができていることが本当に幸せなことだと改めて感じています。感謝の気持ちを忘れず、充実した1年になるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします!」とコメント。

同号では100名に限定生写真セットが当たるプレゼント企画も実施している。

【写真】日高里菜のキュートすぎる“素”の日常、『スピリッツ』掲載カット

【あわせて読む】人気声優・伊藤美来が素肌感あふれるグラビアで『スピリッツ』に、アザーカットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事