FOLLOW US

UPDATE|2021/07/02

高梨瑞樹がデビュー3周年、思い出のカット共に1年を振り返る「みんなには感謝しかありません」

高梨瑞樹Twitter(@tkns_mzk)より

グラビアアイドルの高梨瑞樹がTwitterを更新。デビュー3周年を迎え、写真とともに活動を振り返った。

Fカップのふんわりバストと八重歯が魅力の現役女子大生グラドル・高梨瑞樹。YouTubeで公開した動画が100万回再生を突破するなど注目度が急上昇している。

高梨は「高梨瑞樹本日でデビュー3年を迎えました〜!今年はこれまでやりたかったことが出来るようになって経験したことのなかったものにも沢山挑戦させていただけた1年でした ここまで応援してくれたみんなには感謝しかありません 色々なことがあった1年だけど負けずに頑張ります!みんな大好きです」とTwitterを更新。これまでの写真とともに活動を振り返った。

投稿にはデビュー3周年を祝福する声や「4年目には何が起こるのか今から楽しみしかない」「活躍を期待してる」「これからもドンドン突き進んでください」などの声が寄せられた。

【写真】エプロンからこぼれおちそうなFカップ、高梨瑞樹のオフショット

【あわせて読む】高梨瑞樹、清楚な私服から美ボディあらわな水着姿への #これがこう ショットを公開「好きに決まってる」

RECOMMENDED おすすめの記事