FOLLOW US

UPDATE|2021/07/10

“おニャン子の娘” 破天荒アイドル・ゆりあんぬ「3次元の男性に恋愛感情を持つことがない」

ゆりあんぬ 撮影/松山勇樹


――じゃあ2組とも男女混合だったり、ライブのスタイルが破天荒だったりするのはたまたまだったんですね。なんでもゆりあんぬさんは3次元の男性を好きに"ならない"そうですけど?

ゆりあんぬ そうですね。3次元の男性に恋愛感情を持つことがないので……。

――でも3次元の女性は好きになる。

ゆりあんぬ 今まで彼女は2~3人くらいいました(笑)。昔から女の子はなんとなく好きになることが多くて、ニコニコ動画で応援してた方もだいたい女の子だったり、通い詰めるライブも女性地下アイドルだったりするので……。女の人ばっかりの環境で育ってきたからっていうのもあると思います。女子校って絶対学年に2~3人はそういう子いるので。

――女性同士で付き合う場合、相手も女性が恋愛対象じゃないと成立しないですよね。

ゆりあんぬ そうですね。割と男装してる女の子だったり中性的な女の子に「付き合ってほしい」って告白されることが多くて、一緒に水族館デートをしたりイルミネーションを見に行ったり、もうホントに世のカップルのようなデートをしてました。

――女性同士でも「付き合ってください」って告白するものなんですか?

ゆりあんぬ 割と口で言ってくれますね。でも「別れてください」はあまり無くて、気付いたら友達みたいな感じに戻っているので、割と女の子同士は自然消滅しがちです。

AUTHOR

鎌形 剛


RECOMMENDED おすすめの記事