FOLLOW US

UPDATE|2021/07/05

名取くるみが日本レースクイーン大賞2021新人部門メダリストに「本当に誇りです」

名取くるみ

7月4日、スーパーGTに初登場したレースクイーンを対象に開催する「日本レースクイーン大賞2021新人部門」の表彰式が行われ、pacific fairiesの名取くるみが新人部門メダリストに選ばれた。

「日本レースクイーン大賞2021新人部門」は、2021年は40名がエントリーし、ファーストステージの投票を6月4日よりスタート。6月18日まで投票を行い、上位10名のレースクイーンがファイナルステージに進出した。

この日名取は「今日この舞台に立てたのは、ここまで応援してくれたファンのみなさん、チームスタッフのみなさん、事務所のみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。

今回pacific fairiesから、日本レースクイーン大賞新人部門にメダリスト受賞者が3人も選ばれたのは今までの先輩たちの大きな背中があったからだと思います。そんな素晴らしいチームでレースクイーンを初めて経験できていることが本当に誇りです」とコメント。

さらに、「こんな素敵なチームの一員になったからには、2021pacific fairiesは凄かった!私たちの代が一番だった!と皆さんに言ってもらえるよう頑張っていきたいと思います。ここからが私の本当のスタートです。これから辛いこと、楽しいこと、たくさんの経験をしていくと思いますが、応援してくれるみなさんと全て共有していきたです!」と喜びを語った。

【写真】まさに美の共演、日本レースクイーン大賞2021新人部門メダリストに選ばれた5人【13点】

RECOMMENDED おすすめの記事