FOLLOW US

UPDATE|2021/07/05

川瀬もえが日本レースクイーン大賞2021で3冠獲得「先輩、川崎あやさんの背中を追って」

川瀬もえ

タレント川瀬もえが、日本レースクイーン大賞2021新人部門のグランプリを受賞した。

川瀬は、日本レースクイーン大賞2021新人部門実行委員会特別賞、日本レースクイーン大賞2021新人部門メダリストも受賞しており、3タイトルを獲得。

川瀬は「歴史ある素晴らしい賞をいただけて光栄です。新人賞グランプリを目指して今日まで1日1日を大切にしてきました。SNSでの発信や毎日SHOWROOM配信したり、自分で1から企画を起こしてレースクイーンとして個人イベントを行ったりもしました。このグランプリは皆さんが私を応援してくださった証です」とコメント。

さらに「グランプリを頂けたことも驚きでしたが、まさか三冠も頂けるとは思わなくてすごく嬉しかったです!今回私が受賞したのは、新人賞メダリスト、レースクイーン大賞実行委員会特別賞、そしてグランプリの3つなのですが、どの賞も特別な想いがあります」と感謝を述べた。

レースクイーンになろうと思ったきっかけについて「私が所属するゼロイチファミリアという事務所の先輩である川崎あやさんや林ゆめさんは過去にpacificfairiesレースクイーンになって数々の功績を残してきた歴史があります。後輩としてそんな先輩方の背中を見てきました。先輩方に共通してるのは、ビジュアルはもちろん、本当に人柄が素敵だということです。学ぶことが本当にたくさんあり、そんな先輩方に憧れてレースクイーンになりたいと思いました」と語っている。

【写真】日本レースクイーン大賞2021で3冠獲得の川瀬もえ【3点】

【あわせて読む】グラビア界から熱視線、キラフォレ 達家真姫宝インタビュー「水着は挑戦してよかった」

RECOMMENDED おすすめの記事