FOLLOW US

UPDATE|2014/12/16

こじはる、たかみなに「本当にやってるの?」とツッコミ!AKB48&E-girlsが「755」CM発表会に出席



(左から)渡辺麻友、高橋みなみ

 まだ755をやっていないという小嶋陽菜は、「ファンのみなさんとも話したいし、普段話す機会がない後輩とも話してみたい」と話した。

 誰の755が面白いかの質問には、高橋が「秋元さんですかね。先陣を切って始めていて、秋元さんが755いる時間が長過ぎて、お仕事より755してるんじゃないかと思います(笑)。遅くまで起きてると、『たかみな、寝ろ』と言われたり。755をやって、秋元さんと話す時間が増えました」と明かす。

 さらに、藤井萩花は「柏木さんがE-girlsで誰が好きですか?ってやじうまコメントに、藤井しゅうかさんですって返してるのを見て、嬉しいなって思いました」と、755で嬉しい発見があったよう。

755に投稿する高橋みなみへ、小嶋陽菜から鋭いツッコミが入る。(左から)小嶋陽菜、柏木由紀、渡辺麻友、高橋みなみ

 実際にスマホを使って、高橋と藤井萩花がでトークをしたり、ファンのコメントへ返信するという「755」のデモンストレーションも行われた。高橋の755での投稿が会場のスクリーンに映されると「返信がなんで関西弁なの?」と小嶋。

 さらにメッセージを打つのに手間取る高橋に対して、「いつも(755)やってるんですよね?本当にたかみながやってるんですか?」とさらに厳しいツッコミ。高橋が必死に「自分の携帯じゃないから打ち方違うの!」と返し、会場には笑いが起きた。

RECOMMENDED おすすめの記事