FOLLOW US

UPDATE|2021/07/05

notallが7周年ライブ&ヒーローショーを開催「みんなを笑顔にできるヒーローで」【動画&写真】

7月4日(日)に神田明神ホールにて開催されたnotallの7周年ライブ「SUPER FORCE HEROES〜もしキミを救えるなら〜」

アイドルグループ・notallの7周年を祝うワンマンライブ「SUPER FORCE HEROES〜もしキミを救えるなら〜」が7月4日(日)に神田明神ホールにて開催された。

【写真】コミカルなヒーローショーと圧巻のパフォーマンス、notallワンマンライブの模様【25点】

この日は、タイトルの「SUPER FORCE HEROES」にちなんで、ヒーローをコンセプトにしたステージ演出が披露された。

メンバーによる公演前の影ナレが終わり、今か今かとオープニングを待つファン。すると突然客席から女性の悲鳴が聞こえ黒ずくめの軍団に連れていかれる、どうやら悪の組織「ノトル」によるイベントの乗っ取りが始まったようだ…こうしてノタルらしさ全開の“茶番劇”でトリッキーなオープニングを迎える様子はもはやヒーローショーさながらの演出。

ヒーローマントに身を包み、次々と必殺技を繰り出すノタルメンバーたち。悪の組織「ノトル」のボス役には、西山野園美がゲスト出演しており、会場を大いに盛り上げていた。

ヒーローショーとは打って変わって、ライブパートはしっかりパフォーマンスを魅せることができるのもノタルの魅力の一つだろう。
notall

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事