FOLLOW US

UPDATE|2021/07/06

矢口真里が辻希美らと一夜限りのミニモニ。に、「懐かしい」と当時を懐古するファン続出

矢口真里Instagram(mariyaguchi_official)より

タレントの矢口真里がInstagramを更新。番組の企画で一夜限りの復活を遂げた「ミニモニ。」衣装でのオフショットを公開した。

モーニング娘。のとメンバー及び3代目リーダーとして活躍し、現在はタレントとして活動する矢口真里。

矢口は「日本テレビ系『行列のできる法律相談所 さんまの神アイドル2時間スペシャル』にて滝沢カレンさん、フワちゃん、辻ちゃんと一夜限りのミニモニ。コラボをさせていただきます」「一瞬の出来事でしたが、めちゃくちゃ良い経験をさせていただきました!! カレンちゃんもフワちゃんも本当に素敵な人達で本番前とかみんなでドキドキして、練習して、なんだか昔の感じが蘇り懐かしかったです」とInstagramを2つ更新。ミニモニ。衣装を着たオフショットを公開した。

それぞれの投稿には「全然変わってない」「懐かしい記憶が蘇りました」「ミニモニ最高」「相変わらず可愛い」などの声が寄せられている。

【写真】矢口真里&辻希美の「ミニモニ。」オリジナルメンバー2ショット

【あわせて読む】手島優、結婚前提の恋人の存在をYouTubeチャンネルで発表、恋人の似顔絵も披露

RECOMMENDED おすすめの記事