FOLLOW US

UPDATE|2021/07/07

鈴木ふみ奈がTバックを解禁した写真集を発売、大胆“肌見せ”の先行カット公開

鈴木ふみ奈(C)KADOKAWA  (C) officepocket  PHOTO/TANAKA TOMOHISA

グラビアアイドル、鈴木ふみ奈が写真集『鈴木ふみ奈写真集 Leap』を7月21日(水)に発売する。

テレビドラマ「桜の塔」(テレビ朝日系)にも出演し、グラビアアイドルとして第一線を走り続ける鈴木ふみ奈。

『鈴木ふみ奈写真集 Leap』の「Leap」とは飛躍という意味。いつまでも同じところに留まらない、常に上を目指すグラビアアイドルとして、これまで見せたことがなかった、自身初のTバックやハイレグショットを“過去最大露出の肌見せ”で解禁する。

「この衣装であれば美しく表現できる」「見えそうで見えない」「履いてなさそうに見えるけど履いている」など、フィッティングから撮影中もモニターで自身で確認、判断しながら着用を決意。ギリギリの見える直前のラインまで、本人がこだわり抜いて撮影、これまで出版してきたどれとも違う新しい写真集を完成させた。

鈴木ふみ奈は「試行錯誤して作るグラビアが好き。バランスを意識して、ボリュームが出るアングルを探り、時には心を解放してその場の世界観に没頭。閃きを頼りに新しいポーズを試してみる。写真集『Leap』は全力全開で挑んだ私の自信作です。この写真集を見た方が、はっとしたり、ほっこりしたり、happyになってもらえたら幸せです!」とコメントしている。

【写真】グラドル鈴木ふみ奈の美尻際立つTバック姿を先行解禁

RECOMMENDED おすすめの記事