FOLLOW US

UPDATE|2021/07/07

鷲見玲奈、"最初で最後の写真集"から美肌きらめくアザーカット公開「もう悔いはないというものが作れた」

鷲見玲奈Instagram(sumi__reina)より

フリーアナウンサーの鷲見玲奈がInstagramで、初写真集のアザーカットを公開した。

元テレビ東京で、現在フリーアナウンサーとして活躍する鷲見玲奈。TBS系『炎の体育会TV』(毎週土曜19:00~)などにレギュラー出演中で、8月4日には1st写真集を発売する。

今回、鷲見は「8月4日に発売するファースト&ラスト写真集のアザーカットたちをご紹介します」と、6枚の写真を投稿。芝生ではしゃぐ様子や色気あふれる体育座りまで様々な姿を披露した。

この投稿にネットでは「色気がすごいです」「今世紀最高の写真集」「発表された時から、ずーーーっと楽しみに待ってます」などコメントが殺到。7日(水)13時現在、いいね数は5.2万を超える。

【別カット】見ているだけで楽しさが伝わる鷲見玲奈の写真集アザーカット

鷲見玲奈コメント全文
8月4日に発売するファースト&ラスト写真集のアザーカットたちをご紹介します。
これだけ芝生で走り回ってはしゃいだのは、かなり久しぶりでした!今回載せている写真は全て初日に撮影したのですが、ここから4日間、朝から夜までずっっっっと撮影。
初日からこんなに走り回らなきゃよかった。
でも、カメラマンの三瓶さんとチームのみなさんのお陰で、とっても素敵なものがお届けできそうです。
ページ数や特典など、値段の割にかなり充実しているんですよ…!!(集英社さんありがとうございます)
とにかくやりたいことを詰め込んで、これはもう悔いはないというものが作れたので、最初で最後の写真集ということになりました。
既に「予約したよ!」という方もいらっしゃって、感激しています。一つ一つコメントを見てはニマニマさせて頂きました。笑
また近々インスタライブなども計画していますので、お知らせさせて下さい。


▽鷲見玲奈
Twitter:@sumi_reina
Instagram:sumi__reina

【あわせて読む】鷲見玲奈、最強プロポーションで魅せるゴルフウェア姿が「反則級の可愛さ」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事