FOLLOW US

UPDATE|2021/07/07

浪速のブラックダイヤモンド・橋本梨菜 七夕の願いは「石油王と結婚」!?

橋本梨菜

小麦色の肌がチャームポイントの人気グラドル・橋本梨菜が6日、都内で行われたスマートフォン向けパチンコ・パチスロアプリ「777Real」のCM発表会に出席した。

【写真】小麦色の脚も美しい、なにわのブラックダイヤモンド・橋本梨菜【10点】

同アプリは基本プレイ無料でスマホでパチンコ、パチスロ遊戯ができ、ゲーム内通貨で様々な景品も獲得できる仕様。サービス開始半年を記念したハーフアニバーサリー企画で自らの最新DVDやサイン入りチェキが景品となった橋本は、「水着の布面積は少なめです。チェキは特別に改めて撮影するかも。水着のあとの白い肌と、日焼けした黒い肌のコントラストをチェックしてほしいです。色黒ファンには必見です!」とPRした(応募期間は15日午後1時59分まで)。

またイベントでは、パチンコ・パチスロのバーチャルライターでV-tuberの「上乗恋」がモニター登壇、トークセッションを行った。直前に控えた七夕の話題に橋本は、「小さい頃からずっと短冊に『石油王と結婚したい』って書いていました。今は海外旅行が好きなんですがなかなか行けないので、(コロナが)収まって、みんなが好き事ができる毎日が来てほしいです」と、コロナ禍の終息を願っていた。

【あわせて読む】目指すはグラビア界のレジェンド、天木じゅん「コンプレックスだったバストが武器になった瞬間」

RECOMMENDED おすすめの記事