FOLLOW US

UPDATE|2015/01/09

仮面女子の新作をTSUTAYAで買ってオリジナル公演を当てよう、ファンが選んだ人気曲も発表!

  2015年の初っ端、1月1日に発売された仮面女子のシングル『元気種☆』が、予約だけで12万枚を突破。1月12日付のオリコン週間ランクで1位を獲得したのは記憶に新しいところだ。全12タイプというバリエーションの多さに加え、全タイプにミスご当地マリンちゃんキャンペーン『マリン☆ロード』を含む4曲を収録して500円(税込)という低価格も話題になっている。

 こんな話題性十分のシングル『元気種☆』。まだゲットしていないという人はぜひ、TSUTAYAが実施している魅力的なコラボに注目してみてはいかがだろうか。

 今回のコラボは、TSUTAYAでの購入者を対象に、抽選で仮面女子×TSUTAYA on IDOLオリジナル劇場公演「元気種☆リクエストアワー2015~みんなでセットリスト決めました~」に招待するというもの。応募ハガキは対象CDの購入者に配布される。

 同公演はその名の通り、仮面女子の楽曲全15曲の中から、ファンからの投票で選ばれた7曲をパフォーマンスするオリジナル公演となる。選曲は同公演の応募ハガキに曲名を書いて投票するという仕組みだ。投票はライブへの当選・落選にかかわらずカウントされる。

 今回の抽選ではオリジナル劇場公演に招待される「A賞」に加え、仮面女子18名全員のサインが入ったグッズが10名にあたる「B賞」も用意。レア度では負けず劣らずの両賞ゆえ、どちらが当たってもファンとしては垂涎のアイテムとなることだろう。
 

RECOMMENDED おすすめの記事