FOLLOW US

UPDATE|2021/07/09

「自分をもっと大切にしてあげよう」吉田志織が語る、『悪魔とラブソング』で成長した自身の一面

Huluオリジナル『悪魔とラブソング』

浅川梨奈、飯島寛騎、山之内すずが出演する音楽青春ラブストーリー、Huluオリジナル『悪魔とラブソング』全8話が、6月19日(土)から一挙独占配信されている。

この度、目黒の幼馴染で海外帰りの女子高校生モデル・井吹ハナ(吉田志織)のキャラクター映像が解禁された。ハナは、誰からも好かれる“天使のような”女の子。クラスメイトの憧れの存在だが、自分をよく見せるためには友達を陥れることをいとわない、自己中心的な一面も。海外から戻ってくると、マリアとクラスメイトとの仲を取り持とうとするが、想いを寄せる目黒とマリアが仲良くしている場面を目撃してからは、マリアに嫉妬心を持つようになる。果たしてハナの恋の行方は…!?マリアと目黒、そしてハナの関係にも注目してほしい。

さらには、キャラクター動画と合わせて、ハナを演じる吉田志織のインタビューが到着。ドラマで印象に残っているセリフや、自分自身が成長したと思うことについて語っている。

     *     *     *

――約2ヶ月の撮影で印象に残っているエピソードはありますか?

吉田 マリア(浅川梨奈)、友世(山之内すず)、亜由(小野花梨)、私の4人のシーンは、撮影が始まってからまだあまり時間が経っていない頃だったのですが、笑いのツボがみんな似ていて、一気に距離が縮まったので印象に残っています。

――ドラマの中で印象に残っているセリフを教えてください。

吉田 「今のお前、なんかすげえやだ。」とハナが目黒に言われるセリフです。ハナ自身も、その時の自分は好きではないと思いますし、マリアを受け入れられない、素直になれない自分の事が何よりも一番嫌だったんじゃないかなと思います。そんな中で、好きな人に去り際に言われる言葉なので、ハナとしてかなり辛いセリフでした。

――全8話の中で、特にお気に入りのシーンはどこですか?

吉田 目黒がマリアを抱きしめているところをハナが目撃してしまうシーンです。そこからのハナの変化はお気に入りです!

――作品を通して、自身が成長したと感じる部分はありますか?

吉田 自分の弱い部分を自分自身がしっかりと認めて、「自分をもっと大切にしてあげよう」と思うようになりました。

――最後に、視聴者へのメッセージをお願いします。

吉田 真っ直ぐな言葉や、感情のぶつかり合い、登場人物たちの変化や成長を温かく見守っていただけると嬉しいです!『悪魔とラブソング』ぜひご覧ください!



【あわせて読む】「初めて演技で泣いた」山之内すずが語る、ドラマ『悪魔とラブソング』への想い

 


RECOMMENDED おすすめの記事