FOLLOW US

UPDATE|2021/07/09

十味が人気漫画『大阪MADファミリー』とセクシーコラボ、ビキニ姿でミニマム爆ボディ炸裂

十味(c)秋田書店 撮影・LUCKMAN  スタイリスト・野田陽子(ミタケイショウ) ヘアメイク・大宮恵子(JULLY)

十味が7月6日(火)発売の『別冊ヤングチャンピオン』(秋田書店)の表紙に登場している。人気連載『大阪MADファミリー』とのコラボで主人公・リクに扮している。今回アザーカットとコメントが届いた。

アイドルユニット#2i2のメンバー、十味。ガンダム公式 YouTube チャンネル『ガンダムチャンネル』配信中の番組『十味のガンダムはじめちゃいました』にレギュラーで出演するなど幅広く活躍している。

『別冊ヤングチャンピオン』の撮影について十味は「今回は大阪MADファミリーとのコラボということで、シビック×走り屋JKのリク(主人公)というテーマでの撮影でした。初めてみたシビックは骨張っているけど力強くて、見た目はもちろんエンジン音までカッコ良かったです!SNSで反応を見ていると、車好きの方々にも見ていただけてるようで本当に嬉しかったです」とコメント。

お気に入りの衣装について「黒いTシャツにショートパンツの衣装がお気に入りです。実はTシャツに絶妙な透け感があって中の水着が透けるんです。それがフェチに刺さっちゃいましたね」と一言。

また、先日麻雀番組『熱闘Mリーグ』(テレビ朝日)に出演したことについて「私が出演していた2020シーズンは閉幕して、現在各チームの選手の選抜が行われているんですが、意外な選手が離脱したりして未定の枠が結構あるんです。全選手好きだったので、なんだか少し寂しい気持ちもあるんですが…。今は今シーズン新しく加入する選手が誰になるのか注目しています。きっと誕生日もおぼえちゃうんだろうなぁ(笑)」と語った。

【写真】十味と『大阪MADファミリー』のセクシーコラボ【5点】

【あわせて読む】十味がピュア度120%の素朴少女に、ふんわり美バストの水着アザーカットが公開【写真5点】

RECOMMENDED おすすめの記事