FOLLOW US

UPDATE|2021/07/15

豆柴の大群が語る究極のデートプラン「特別な人だったら終電を逃す」

豆柴の大群(左上からカエデフェニックス、ナオ・オブ・ナオ、アイカ・ザ・スパイ(左下から)ハナエモンスター、ミユキエンジェル 撮影/飯酒盃智明

豆柴の大群が7月14日(水)にリリースするミニアルバム『WOW!! シーズン』には『君と妄想』という究極の胸キュンナンバーが収録されている。同曲の歌詞はミユキエンジェルによるものだが、他のメンバーも作詞には関わっているため、恋愛へのイメージを膨らませることは非常に大切だという。そこでメンバー5人に「理想のデート」を語ってもらうことにした!

【写真】どのメンバーとデートしたい? 豆柴の大群、撮り下ろしショット

ナオ 5人の中で妄想力が一番高いのはアイカ。まずはアイカからいってみようか。

アイカ そうだな……。まずLINEで連絡を取り合うじゃないですか。それで当日になってから5分くらい電話。「今から行くよ」ってことで、家まで相手が迎えに来るんですよ。

カエデ いきなり詳細だなぁ(笑)。

アイカ そのまま2人は海鮮系のお昼ご飯を食べて、温泉に行く。そして夜景を見ながら露天風呂に入り……。

ナオ 初デートで温泉!? しかも露天風呂!? めちゃくちゃ積極的な恋愛だね〜。普通、そのステージに行くまで1年くらいかかるんじゃない?

アイカ どうなんだろう。正直言うと私が温泉に行ったことがないから、よく分かっていなくてさ(笑)。だからこそ憧れているんだけどね。まぁそれで夜景を見て温泉に入り終わったら、遊園地に行き、観覧車に乗ります。

ハナエ 待て待て! 温泉街から遊園地に行くまでには時間がかかるでしょ。そのミッション、同じ日にこなすのは相当ハードル高いよ。

AUTHOR

小野田 衛


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事