FOLLOW US

UPDATE|2021/07/15

豆柴の大群が語る究極のデートプラン「特別な人だったら終電を逃す」

豆柴の大群(左上からカエデフェニックス、ナオ・オブ・ナオ、アイカ・ザ・スパイ(左下から)ハナエモンスター、ミユキエンジェル 撮影/飯酒盃智明


ハナエ やっぱり大人だな〜。私はもっと普段通りの感じがするデートが落ち着くかも。午後2時くらいに集まって、とりあえず洋服を見にいく。それで適当に買い物して、夜にご飯を食べて解散。……こんな流れかもしれない。

ナオ その場合、洋服を買うところが一番の盛り上がりなの?

ハナエ うん、そう。「お互いの服を選び合う」というところがポイントだから。自分が好きな人が、自分の好きな服を着ているんだよ? それだけでテンション上がってくるじゃん。

ミユキ なるほどね。ご飯は何を食べるの?

ハナエ 焼肉は好きだけど、買ったばかりの洋服に臭いがつくのは困るしなぁ。となると、しゃぶしゃぶがいいかもしれない。具体的には『しゃぶ葉』。私、大好きなんですよ。自分のことを好きになってくれた人にも『しゃぶ葉』の素晴らしさに気づいてほしい(笑)。

【続きはこちら】豆柴の大群がクロちゃんにクレーム!?「どんどん衣装の布面積が減っていくんです」

▽豆柴の大群
アイカ・ザ・スパイ、ハナエモンスター、カエデフェニックス、ミユキエンジェル、ナオ・オブ・ナオの5人からなる『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の番組内企画「MONSTER IDOL」から誕生した、安田大サーカスのクロちゃんがアドバイザーを務めるアイドルグループ。最新ミニアルバム『WOW!!シーズン』が絶賛発売中。
AUTHOR

小野田 衛


RECOMMENDED おすすめの記事