FOLLOW US

UPDATE|2021/07/16

豆柴の大群がクロちゃんにクレーム!?「どんどん衣装の布面積が減っていくんです」

豆柴の大群(左上からカエデフェニックス、ナオ・オブ・ナオ、アイカ・ザ・スパイ(左下から)ハナエモンスター、ミユキエンジェル 撮影/飯酒盃智明


アイカ クロちゃんや渡辺さんだけじゃなく、マネージャーさんにも言いたいことが私はありますね。それは「大事な連絡事項はLINEじゃなくてメールで伝えてほしい」ということ。LINEだと、どうでもいい情報の中に埋もれちゃうんですよ。

マネージャー 耳が痛い(笑)。今日から改めます。

ナオ もはや取材の名を借りた説教大会になっている(笑)。

カエデ でも私もマネージャーさんに対しては言いたいことがある! 『水曜日のダウンタウン』(TBS系)でバンジージャンプをやらされたことがあるんですけど、あのときは「すごいよ! 特番に出ることができるんだって!」と聞いていたんです。なにしろ特番で、しかも新番組ですから。私、めちゃくちゃ喜んでいたんです。それで蓋を開けてみたら、あの仕打ちですからね。『水ダウ』のスタッフさんに騙され、クロちゃんに裏切られてきた私たちだから、マネージャーさんだけが最後の砦だったのに……。「お前もグルだったのか!」って怒りが湧いてきました(笑)。

【続きはこちら】豆柴の大群が語る最新ミニアルバム制作舞台裏「クロちゃんの作詞は改めて独特すぎ」

▽豆柴の大群
アイカ・ザ・スパイ、ハナエモンスター、カエデフェニックス、ミユキエンジェル、ナオ・オブ・ナオの5人からなる『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の番組内企画「MONSTER IDOL」から誕生した、安田大サーカスのクロちゃんがアドバイザーを務めるアイドルグループ。最新ミニアルバム『WOW!!シーズン』が絶賛発売中。
AUTHOR

小野田 衛


RECOMMENDED おすすめの記事