FOLLOW US

UPDATE|2021/07/13

地上波連続ドラマ初主演、堀未央奈が魅せる悪女のスイッチ「これも私の挑戦のひとつです」

堀未央奈(C)光文社/週刊FLASH 写真◎西條彰仁

堀未央奈が7月13日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)表紙に登場している。

今年3月に乃木坂46を卒業し、現在は女優として活躍中の堀未央奈。7月13日(火)から放送開始のドラマ『サレタガワのブルー』(TBS)では地上波連続ドラマ初主演を務める。

ドラマで堀が演じているのは、「夫を裏切り、職場の上司として不倫して、その状況をSNSにアップしちゃうような」“悪女”。約1年半ぶりの『FLASH』でも“悪女”をテーマに撮り下ろし、魅惑的なグラビアを掲載している。

堀未央奈は、「久しぶりのグラビア撮影だったからすごく楽しかったです。今までとのイメージと違うからビックリした人もいると思うけど、これも私の挑戦のひとつです」とコメントしている。

なお、同号にはほかにも華村あすか、豊田ルナ、高橋しょう子、安位カヲル、本郷柚巴のグラビアも掲載されている。

【写真】黒を纏った堀未央奈の魅惑的なグラビア、ほか『FLASH』掲載カット【8点】

【あわせて読む】NMB48 白間美瑠が語る卒業写真集への思い「ここまで脱ぐつもりはなかったんです(笑)」

 


RECOMMENDED おすすめの記事