FOLLOW US

UPDATE|2021/07/13

NMB48期待の新星・本郷柚巴が柑橘系フレッシュグラビアに「山本彩さんに少しでも近づきたい」

本郷柚巴(C)光文社/週刊FLASH 写真◎藤城貴則

NMB48の本郷柚巴が7月13日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

2015年5月にNMB48にドラフト2期生として加入した本郷柚巴。『FLASH』では、名前にちなみ、柑橘類あふれる浴槽に浸かる、ジューシーな撮影に挑戦している。

本郷柚巴は、「もう18歳なので、憧れの(山本)彩さんに少しでも近づけたらなっていう気持ちもあって。歌やダンスに、バラエティやグラビアの仕事など、なんでもできる人間になりたいんです。趣味のギターも彩さんに影響されて始めたんですよ。彩さんのライブツアーを見学させていただいたときに刺激を受けて。背中を追うだけでなく、たくさん努力して、いつか追い越したいと思っています!」と語った。

なお、同号の表紙は堀未央奈が飾り、華村あすか、高橋しょう子、豊田ルナ、安位カヲルのグラビアも掲載されている。

【写真】本郷柚巴の柑橘系フレッシュグラビア、ほか『FLASH』掲載カット【8点】

【あわせて読む】NMB48 白間美瑠が語る卒業写真集への思い「ここまで脱ぐつもりはなかったんです(笑)」

 


RECOMMENDED おすすめの記事