FOLLOW US

UPDATE|2021/07/13

えなこ、横乳&太もものぞく『放置少女』コスプレ披露「高貴な雰囲気が漂ってて最高」

えなこTwitter(@enako_cos)より

コスプレイヤーのえなこがTwitterを更新。美少女育成法地形RPG『放置少女』の生放送に登場した際に披露した、美ボディがチラ見えするカエサルのコスプレオフショットを公開した。

Instagramのフォロワー数が160万人を突破した不動の人気コスプレイヤー・えなこ。日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」として名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。

えなこは「『放置少女生放送』ご視聴ありがとうございました!新MR副将・カエサルのコスプレで出演させていただきました!」とTwitterを更新。脇から横乳にかけたサイドとむっちり太ももがセクシーなコスプレオフショットを公開した。

投稿には「女王様みたいな高貴な雰囲気が漂ってて最高」「本物以上に本物らしい」「横も形綺麗すぎる」「目のやり場に困ります」などの声が寄せられている。

【別カット】むっちり太もものぞく、えなこの『放置少女』カエサル全身ショット

【あわせて読む】えなこ『遊戯王』I:Pマスカレーナを完全再現、キュートなヘソ出しコスプレが話題

RECOMMENDED おすすめの記事