FOLLOW US

UPDATE|2021/07/15

前代未聞の誕生日イベント、アンジュルム 川村文乃がマグロ解体ショー開催「緊張したけど楽しかった」

川村文乃Instagram(ayano_kawamura.official)より

アンジュルムの川村文乃がInstagramを更新。バースデーイベントで披露した「マグロ解体ショー」のオフショットを公開した。

抜群のスタイルとキュートな歌声で人気を集めるアンジュルムのサブリーダー川村文乃。高知市PR大使を務めるほか、類い稀なデザインセンスを持ち、今年7月には女性初の「1級マグロ解体師」資格を習得するなど“有能”っぷりでも話題を呼んでいる。

川村は自身のバースデーイベント後にInstagramを更新。「1部は1級マグロ解体師の資格を取ったということで、川村文乃のマグロ解体ショーをしました 初めて皆さんの前で解体ショーをしたので緊張したけど楽しかったです!」とマグロを前にポーズを決めるオフショットを公開した。

投稿には「まさか生で見れるとは思っていなくてびっくり」「また1つ伝説を作ったね」「マグロ捌いてから歌って踊るアイドルは世界でかわむーだけ」「エンターテイナーの鑑」などの声が寄せられている。

【写真】日本9人目・女性では初、1級マグロ解体師の資格を得た川村文乃

【あわせて読む】アンジュルム 竹内朱莉、ファン待望の書道連載スタートにメンバーやOGも祝福の嵐

RECOMMENDED おすすめの記事