FOLLOW US

UPDATE|2021/07/15

柏木由紀がAKB48グループ初の30代メンバーに、“リビングレジェンド”の誕生日に祝福の嵐

AKB48 柏木由紀

AKB48の柏木由紀が30歳の誕生日にTwitterを更新。笑顔のオフショットとともに抱負をつづった。

2006年からAKB48として活動し、女子が憧れるヘルシーな色気とグラビア映えするスレンダー美ボディで男女問わず人気を集める柏木由紀。

柏木は「30歳になりました そして本日からお仕事復帰します。大変なことも沢山ありましたが、戻ってくる場所があることがどれだけ支えになるか実感した1ヶ月でした。沢山の方にご心配ご迷惑をお掛けした分、今まで以上に元気に恩返しして行けたらと思います。AKB初の30代メンバー!宜しくお願いします」とTwitterを更新。病気治療からの復帰と30歳の抱負を、笑顔のオフショットとともにつづった。

投稿には「全然30歳に見えなくて変わらずかわいい」「ますます輝いている」「30代でもキラッキラのアイドル」などの声が寄せられるほか、メンバーからの祝福の声も相次いだ。

【写真】30歳になっても変わらぬきらきら笑顔の柏木由紀

【あわせて読む】AKB48 柏木由紀、なめらか美脚がきらめくショットに羨望の眼差し「すばらしいスタイルだな!」

RECOMMENDED おすすめの記事