FOLLOW US

UPDATE|2021/07/16

柏木由紀が30歳の誕生日に仕事復帰、写真集から美肌ショットも公開「たっぷり愛情を注ぐ1年にしたい」

柏木由紀 写真集『Experience』(集英社)

AKB48の柏木由紀が自身のInstagramに仕事復帰と30歳の誕生日を報告。写真集から爽やか美肌ショットも公開した。

現役AKB48のメンバーにして、"アイドルアーティスト柏木由紀"を確立すべく邁進している柏木由紀。先日「脊髄空洞症」の治療のため、休業をしていた。

柏木は「今日からお仕事復帰させていただきます」と、治療完了ととも仕事復帰を報告。「そして今日は30歳のお誕生日。とにかく『健康第一』で。周りにも自分にもたっぷり愛情を注ぐ1年にしたいなぁと思います」と、これからの抱負を述べた。

また、誕生日当日に発売された写真集『Experience』(集英社)に関しても「アイドルのバイブルになるような一冊を、と思い、作りました」と、コメント。素肌きらめく写真集カットを披露した。

この投稿にネットでは「ゆきりん復帰とお誕生日おめでとう」と祝福の声が殺到。16日(金)0時現在、いいね数は5.6万を超える。

【写真】爽やかな海ときらめく素肌、柏木由紀の最新写真集カット

▽柏木由紀
Twitter:@Yukiriiiin__K
Instagram:yukikashiwagi_official

【あわせて読む】AKB48 柏木由紀が30歳の誕生日に写真集を発売、ヘルシーボディの爽やか水着ショット披露

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事