FOLLOW US

UPDATE|2021/07/18

白間美瑠、オーバーオールから美バストのぞかせた写真集オフショットが「綺麗で見惚れてしまう」

白間美瑠 NMB48卒業記念写真集『REBORN』(ヨシモトブックス)

NMB48の白間美瑠が自身のInstagramで卒業記念写真集『REBORN』(ヨシモトブックス)の写真集オフショットを公開した。

NMB48の1期生として2011年から活躍、今年2月に卒業を発表した白間美瑠。7月7日(水)には、NMB48卒業記念写真集『REBORN』を発売した。

今回、白間は「これは、撮影3日目。衣装もメイクも強い感じになってます!自分の中にある強がりな部分や気持ち爆発して暴れてみたり、、無邪気に棒で遊んでみたりと笑、、この撮影は普段のわたしが見える感じかな」と、撮影オフショットを投稿。オーバーオールから豊満バストをのぞかせた姿を披露した。

この投稿にファンからは「色っぽくてかっこいい」「魅力的ですね」「ほんとに綺麗で見惚れてしまう」など絶賛コメントが多く寄せられていた。

【写真】「色っぽくてかっこいい」白間美瑠の美バスト×オーバーオール

▽白間美瑠
Twitter:@shiromiru36
Instagram:shiro36run



RECOMMENDED おすすめの記事