FOLLOW US

UPDATE|2021/07/19

櫻坂46・田村保乃1st写真集全4種の表紙がすべて解禁に、笑顔からクールまで表情の差に注目

Loppi・HMV版カバー 撮影/Takeo Dec.

櫻坂46・田村保乃の1st写真集が、2021年8月17日(火)小学館より発売する。先日通常版のカバー表紙がお披露目され、雪の白樺の中、透き通るように見つめる眼差しが神々しい、絵画のようだと話題になった。

【写真】田村保乃1st写真集の限定版カバー3種&圧巻のビキニ姿など先行カット【7点】

今回、ファンの興奮冷めやらぬ中、お待ちかねの書店限定購入版のカバー絵柄が解禁された。カバーは、初のお披露目となる沖縄編のカットが2種と、北海道編でとても重要になるシーンから1カットが選ばれた。

田村保乃は「撮影場所は北海道と沖縄、日本の最北端と最南端で撮影させて頂きました。すっごい寒いところと、すっごい温かいところで、色んな表情の私が見てもらえるんじゃないかと思います。まだ全部は言えないのですが、私のやりたいことを、たくさん詰めこんでもらいました。こだわった一冊となっていますので、ぜひ皆さんに手にとって頂きたいです」とコメントしている。

【あわせて読む】櫻坂46 山崎天がついに『ViVi』専属モデルデビュー、コアな68問68答も

RECOMMENDED おすすめの記事