FOLLOW US

UPDATE|2021/07/20

『non-no』モデル・鈴木ゆうか、1st写真集から美肌きらめく掲載カットが公開【写真7点】

撮影/神戸健太郎 (C)玄光社

ファッション誌『non-no』専属モデルや女優としても活躍中の鈴木ゆうかの1st写真集『ゆうペース』が7月20日(火)に発売となった。

【写真】鈴木ゆうか美肌きらめく1st写真集カット【7点】

2014年に『non-no』専属モデルとなり、同年公開された『神さまの言うとおり』で女優デビュー。恋愛リアリティ―ショー『オオカミちゃんには騙されない』(2019年/AbemaTV)では、恋をしているフリをしているというオオカミを演じ、最終回の涙が美しすぎると一躍ティーンの話題の中心となった。

1st写真集発売にあたり、本人のInstagramや公式twitterではオフショット動画をカウントダウン形式で公開し、「発売日が待ち遠しい」「ゆうかちゃん、すごく楽しそうですね!」「可愛すぎる!! 絶対買います!」など好評の声が寄せられていた。

鈴木は写真集について「完成度は未来に期待を込めて95点! 今の私の最高の瞬間が詰まっている一冊になりました。特にお気に入りの衣装は表紙でも着ているピンクのドレスで、私が絶対この写真がいい!といってこの表紙になったんです(笑)」と解説。

続けて「店頭や皆さんのご自宅にこの表紙が並ぶのがすごくすごく嬉しいです! できるだけ多くの方にご覧いただきたいです!」とアピールした。

31日には渋谷TUTAYAでイベントを開催する予定となっており、イベント参加権は既に完売となっている。

【あわせて読む】鈴木ゆうか1st写真集の表紙&先行カットが公開、海岸で撮影したヘルシーな水着カットも

RECOMMENDED おすすめの記事