FOLLOW US

UPDATE|2021/07/21

長谷川京子がアパレルブランドとコラボ、「今、着たい」こだわりの7アイテムが完成

長谷川京子×Whim Gazetteのコラボ

女優の長谷川京子がアパレルブランドのWhim Gazette(ウィム ガゼット)とコラボした、ファーストコレクションの発売が決定した。

【写真】長谷川京子が着こなすこだわりのアイテム【8点】

オンラインストアでは7月21日(水)より予約販売がスタート。8月20日(金)よりウィム ガゼット全店舗(オンライン含む)にて販売開始となる。

「360度どこから見ても身体を高めて見せ、動いた時にも美しく映える服が欲しい」という長谷川のこだわりを実現した、大人の女性のための全7アイテムが完成。

今回のコラボレーションのシグネチャーとなる「真っ白なTシャツ」は長谷川の「白いTシャツは、究極のシンプルアイテム。服の持つキャラクターに左右されずに、自分の本質を気負うことなく語ってくれるのが、白いTシャツだと思う」という言葉から生まれたもので、シルエットから全てにこだわりが詰まったアイテムとなっている。他にはニットやパンツ、スカート、ワンピース、ジャケット、ダウンコートがラインナップ。どのアイテムにもこだわりが詰まっている。

多方面に活躍する長谷川が納得行いくまでこだわって完成させた「今、着たい服」は大人の女性の魅力をさらに高めてくれるに違いない。

【あわせて読む】長谷川京子がYouTubeチャンネルを開設、キャミソールにスパッツの“家モード”を公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事