FOLLOW US

UPDATE|2021/07/24

美少女コスプレイヤー・紗愛「見せて減るものでもない」グラビアへの挑戦

紗愛/撮影:coto


──現在は福岡から東京へと活動の拠点を移したようですが、何がキッカケだったのでしょう?

紗愛 福岡で活動していたときから、ありがたいことに東京の撮影会にも呼んでいただくことが増えて、月一は必ず東京でお仕事していたんです。ただ私は、平日普通に働いていたこともあり、休みのたびに都内へと行っては帰っての毎日にちょっと疲れてしまい、もう東京に引っ越そうと決めたんですよ。

──福岡から東京に出てくるのは勇気がいったのではないでしょうか?

紗愛 全然。都内でも仕事をしっかりしていれば、副業として好きなことも並行して上手くやれるとは、こっちに引っ越してくるときも思ったんです。とにかく仕事と両立して、自分の楽しいことも同時に頑張ればいいんだと思って、スンナリと上京できました。

──堅実であり、勇気がありますね。むしろ芸能一本でやろうと思ったりは?

紗愛 私、ビビリなんですよ。ステキなお仕事をいただいたときに、芸能関係のお仕事一本で進めたらいいなと思うこともあります。グラビアやコスプレ仲間の子からも嬉しいことに「仕事を辞めて、どこか事務所に入ればいいのに」と誘われることもあって。ただ、私はどうも5年後、10年後の私の姿が想像できないことへの恐怖心があって。超つまらない話ですが、仕事していればご飯は食べられわけですよ(笑)。遠い未来のことを考えて悩むよりは、今この瞬間を楽しむことが私にとっての良いことなのかなって思っています。

──では、紗愛さんが叶えたい目標や夢は?

紗愛 雑誌への興味があります。それこそグラビアや、洋服も好きなのでファッション誌とかもすごく夢で。いつかは色々な誌面に「紗愛」の名前を見つけて喜びたいですね。

【前編はこちら】フォロワー26万人の美少女コスプレイヤー・紗愛、「大事故だった初めてのコスプレ」

▽紗愛(すずな)
「すずなぴ」の愛称で人気を集める福岡出身のコスプレイヤー。美しいルックスと抜群のスタイルでTwitterのフォロワーは23万を超える。ファンティア「#すずなぴしか勝たん」も開設中。
Twitter:@su_zu_na_sc
インスタグラム:@su_zu_na_sc
ファンティア:https://fantia.jp/fanclubs/207483
AUTHOR

田口 俊輔


RECOMMENDED おすすめの記事