FOLLOW US

UPDATE|2021/07/26

新谷姫加が『B.L.T.』に、透き通る白肌アザーカットが公開【写真4点】

撮影:カノウリョウマ「B.L.T.2021年9月号」

新谷姫加が7月26日(月)発売の『B.L.T.』9月号(東京ニュース通信社)に登場している。今回そのアザーカットとインタビューが届いた。

ーー『B.L.T.』2回目の出演おめでとうございます!

新谷 ありがとうございます!前回はゼロイチジャック号に参加させていただいたのですが、またこのように出演させて頂き凄く嬉しいです。是非、見て頂けたら嬉しいです!

――撮影はいかがでしたか?

新谷 海辺と民宿での撮影だったのですが、衣装も私の好きな水色系の水着でとても可愛かったです!スタッフさんやカメラマンさんのカノウリョウマさんも沢山一緒に話してくれて凄く楽しむことができました。それが写真にも出ていると嬉しいです!

――この夏はどのように過ごしたいですか?

新谷 夏らしいことしたいですね。でもお祭りとかは行けなさそうなので、家族でBBQとかしたいです!基本暑いのは苦手で、日焼けもしたくないのでなるべく家に引きこもりたいですが…(笑)。でもそんな暇もないぐらいお仕事が沢山したいです!

――新谷さんが思う「あざとさ」とは?

新谷 誰も嫌な気持ちにならないような吹っ切れたあざとさが良いなと思います(笑)。あと気遣いも出来ると良いなと思います。集まる時に何か持っていくとか作っていくとか、でも完璧に頑張らず少し抜けているところとか…。狙ってはないです!(笑)。普段意識はしてないのであざとさとは?と聞かれると少し考えてしまいます。男女共に可愛いって思ってもらえるようになりたいです!

――最後に皆様へ一言お願いします!

新谷 いつも応援ありがとうございます!こんなに応援してくれる人がいる事は普通じゃなくて、本当に凄いことでとても嬉しいです。もっと沢山の方に出会えるよう、応援してもらえるよう頑張らせていただきます。これからも見守っていてください。よろしくお願いします!

【写真】透明感溢れる新谷姫加の水着アザーカット【4点】

【あわせて読む】「ため息がでるほどいいスタイル」新谷姫加、ヒップラインが美しいランジェリーショット公開


RECOMMENDED おすすめの記事