FOLLOW US

UPDATE|2021/07/30

新谷真由が語る“アイドル失格”から復活への道のり「改めてグラビアに挑戦したい」

新谷真由/撮影:飯酒盃智明


──新谷さん個人としての野望もおうかがいできればと。

新谷 あらためてグラビアに挑戦したい。あの一瞬で心が折れてしまったので、やりきれない想いがずっとあったんです。そうしたらある日、RaMuさんのYouTubeチャンネルを見ていたら、イヤなDMが来た時の対処について話されていて、すごく励みになったんです。そこで私もイヤなコメントも「グラビアを見た」という報告と捉えれば、どんな形であれ「私、求められているんだ。それなら悪い気はしないな」と思えるようになってきたんですよ。

──確かにその切り替えの気持ちを持つことは大切かもしれませんが……そもそもイヤなコメント送るなよ、と私は思います。

新谷 あはは! 変なコメントは完全無視! 純粋に褒めてくれる方のためを想い、改めてグラビアに挑戦したいなと思いますので、このインタビューを読まれた出版社の方々、ぜひ新谷真由を呼んでください(笑)!!

【前編はこちら】圧倒的ビジュアルが話題、パラディーク新谷真由が語る“嬉しい裏切り”ばかりのグループ結成秘話

▽新谷真由(にいや・まゆ)
今年4月にデビューした5人組アイドルグループ「パラディーク」のピンク担当。キュートなルックスとパフォーマンス力でグループを引っ張る。毎月、定期ライブを行うなど、精力的に活動中。

RECOMMENDED おすすめの記事