FOLLOW US

UPDATE|2021/07/28

『仮面ライダーセイバー』アンジェラ芽衣が3年連続化粧品「ドナチェーレ」のイメージモデルに

アンジェラ芽衣

アンジェラ芽衣が、株式会社シャンソン化粧品のブランド「ドナチェーレ」のイメージモデルに3年連続で起用されることが決定した。今回、そのイメージカットとコメントが届いた。

【写真】アンジェラ芽衣「ドナチェーレ」イメージモデルカット【6点】

アンジェラ芽衣は、日曜の午前9時から放送中の大人気シリーズ『仮面ライダーセイバー』(テレビ朝日系)のレギュラーキャスト“神代玲花”(仮面ライダーサーベラ)役として出演しており、今作“唯一の女性仮面ライダー”として多くの反響を集めている。

ーー今回のビジュアル撮影などで実際にシャンソン化粧品のアイテムを使ってみていかがでしたか?

アンジェラ 私個人的に、プライベートでもゴールドやオレンジ、レッドのコスメを使うことが多いので、かなり気分が上がりました!

アイシャドウの塗りやすさや色の乗りやすさも抜群なので、マスクしていても目元がパッと華やかに魅せられるんじゃないかな?と思います。新発売の「ドナチェーレ リップカラー セミマット」のリップも、唇にフィットしてくれて落ちにくい印象でした。どちらもマスク着用時にかなりおすすめな商品なので、ぜひ試して欲しいなと思います!

ーー出演中のTVドラマ『仮面ライダーセイバー』と『ゼンカイジャー』との合体SPが話題となり、SNS上でもトレンド入りしました。

アンジェラ 初めてゼンカイジャーを見た時に、マジーヌたんを見た瞬間に一目惚れして、そこからずーっと推しているのですが番組で見るだけで癒されるし胸がいっぱいになるのに、今回東映さんからコラボSPのお話をいただけて、台本を初めて見た時にはもうテンション上がりまくりでニヤケは止まらないしなんだか目が熱くなるしで軽く情緒不安定でした(笑)。

私の乏しい語彙力ではこの気持ちを伝えきれなくて…悔しい…本当に可愛かったし嬉しかった。仮面ライダーセイバーに出演させていただけただけて、それだけでも嬉しいのにこんな素敵な機会をいただけて…改めて、東映さんありがとうございます(泣)。

ーー今後挑戦してみたいことは?

アンジェラ 仮面ライダーセイバーでアクションに挑戦する機会をいただけたのですが、運動神経なさすぎて…全力でやっても全然動けなかったんです。でも、ポンコツなりに全力で挑戦してみてめちゃくちゃ楽しいな、もっとできるようになりたいなって思えたので、かっこいい女性を目指して、修行を重ねてまたアクションに挑戦してみたいなって思ってます!

【あわせて読む】『仮面ライダーセイバー』アンジェラ芽衣、愛するゼンカイマジーヌとの2ショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事