FOLLOW US

UPDATE|2021/07/30

前田敦子、最新フォトブックから大人の色気あふれるオフショットを公開「キラキラ輝いてる」

前田敦子Instagram(atsuko_maeda_official)より

女優の前田敦子がInstagramを更新。10月13日に発売されるフォトエッセイからオフショットを公開した。

2012年にAKB48を卒業後、数々のドラマや映画で主演を務めるなど女優として活躍を続けている前田敦子。

前田は「10月13日発売の前田敦子フォトエッセイの写真撮影してます」「今回は最強女子チーム。とにかくプロフェッショナルでカッコいい人達。フォトエッセイは写真も沢山ですが文章メインなので。私の中で確実に切り離せない事とは、を考えて自分と向き合うからはじめました。29歳のときから作り始めて、30歳になったときまでの気持ちを。発売まで約3ヶ月、完成したら皆さんに会える機会があるといいな。色々みんなで打ち合わせしていきます 30代最高だった!って言える10年にする!そんな一冊を目指します!!!!」とInstagramを更新し、オフショットを公開した。

投稿には高橋みなみや篠田麻里子から期待の声が寄せられるほか、「年々可愛くなってく」「大人の魅力でもっと好きになった」「キラキラ輝いてるなぁ」「無邪気な笑顔はもうかわいすぎます」など絶賛の声が寄せられている。

【写真】大人の色気にドキ、前田敦子のフォトエッセイオフショット

【あわせて読む】AKB48柏木由紀が前田敦子の衣装を着用、エモすぎる写真にファン歓喜

RECOMMENDED おすすめの記事