FOLLOW US

UPDATE|2021/07/29

十味が『スピリッツ』表紙に、完璧ボディーのガーリーアザーカットが公開【写真7点】

(c)週刊ビッグコミックスピリッツ/撮影:岡本武志/スタイリスト:野田陽子(ミタケイショウ)/ヘアメイク:大宮恵子(JULLY)

#2i2の十味が7月26日(月)発売の『週刊ビックコミックスピリッツ』(小学館)表紙に登場している。今回そのアザーカットとインタビューが届いた。

【写真】水着姿で無邪気にケーキを頬張る十味、ほかアザーカット【7点】

ーー週刊ビックコミックスピリッツ初表紙おめでとうございます

十味 ありがとうございます! 念願だった初表紙を飾れて本当に嬉しいです。今回は私の過去撮っていただいた写真の中でも、大好きな仕上がりなので是非皆さんに見て頂きたいです!

――お気に入りのシーンはなんですか?

十味 衣装は初めてということもあって、バニーちゃんがとても印象に残っています。写真だと1番最後の顔のドアップページが好きですね。私の所属するユニット「#2i2」のメンバーの中ではアメリカンテイストの衣装が一番人気でした! どのカットが好きか応援してくれる皆さんにも聞くのが楽しみです!

――アイドルユニット「#2i2」(にーに)の初MVの本編が公開されましたね。短編バージョンでは再生回数が1日で13万越えですごい話題になっていました。

十味 MVを期待してくれている方々に届けられることが出来て本当に嬉しいです。支えてくださったクルーの皆さんのおかげで、自分とは思えない程かっこいいので、是非皆さんチェックしてくださいね! #2i2はこの8月、TIFメインステージ争奪戦ライブや、天羽希純のバースデーライブなども控えているので、皆さんの夏を是非#2i2に捧げてほしいです!

――今年に入って7本目の表紙ですごい勢いがありますね!

十味 ありがとうございます。やっぱり撮影はすごく楽しくて、大好きなお仕事をこんなにもさせて頂けて幸せです。まだ詳しくは秘密なんですが、いくつか表紙も決まっているんです! みんなに喜んでもらえるお知らせが出来るよう頑張りますので、楽しみにしていてくだいね!

――最後に一言お願いします

十味 こうやって初表紙を飾れたのは応援してくれるみなさんのおかげです、いつもありがとうございます! 初表紙を記念して7月30日(金)に高田馬場にて記念サイン会&チェキ会を行わせて頂けることになりました!(詳しくは十味のSNSでの詳細をご覧下さい)普段とは違う十味の晴れ姿をぜひ見に来てくださいね! 皆さんに会えるのを楽しみに待ってます!

【あわせて読む】「強すぎる…」桃月なしこ、圧巻美バストのベッドに寝転ぶ水着オフショットが話題に【写真4点】

RECOMMENDED おすすめの記事