FOLLOW US

UPDATE|2021/08/08

ARCANA PROJECT 最年少・天野ひかる、「手ごたえを感じた」覚醒する才能

天野ひかる(ARCANA PROJECT)


──5曲ともタイプの違う曲が並びましたね。歌手として自分の武器はどこにあると思いますか?

天野 曲調によって声色を変えることができているのかなと思います。あと感情的に歌うのは得意ではないので、メンバー内の役割として安定感のある歌を求められているのかなと自分なりに考えています。今回のシングルのレコーディングで、そういう風に自分で感じました。

──個性的なメンバーが揃っていますが、キャラクター面で自分の役割はどう考えていますか。

天野 やっぱり最年少感ですかね(笑)。でんぱ組.incさんには、私よりも年下のメンバーがいますけど、誰よりも年下感はあると思います。意識してではなく、勝手にオロオロしちゃうだけなんですけどね……。ARCANAは他の4人がしっかりしているので、そこは本当に助けられています。

【前編はこちら】ARCANA PROJECT 期待の新星・天野ひかる「家訓が『歌って踊れる人間になれ』だった」

▽天野ひかる
タロットカードをベースにした世界観とメンバーの愛するアニメソング界に敬意を払いつつ、様々なジャンルの歌にチャレンジし続ける「ARCANA PROJECT」の最年少メンバー。最新シングル『たゆたえ、七色』が絶賛発売中。
AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事