FOLLOW US

UPDATE|2021/08/02

“ミニグラ”新星・池本しおり、夏を感じる爽やかな水着グラビアが公開

池本しおり/撮影:石塚雅人 (C)主婦の友インフォス

オール水着グラビアマガジン「STRiKE!」(主婦の友インフォス)より、まるまる一冊プラチナムプロダクションとコラボレーションした「プラチナム STRiKE!」が8月3日(火)にいよいよ発売となる。池本しおりの水着カットとコメントが公開された。

【写真】池本しおりの水着グラビア、ほか「STRiKE!」掲載カット【15点】

ミニマム&グラマラス、すなわち“ミニグラ”の新星として昨年夏にグラビアデビューし、アイドルユニット「テラス×テラス」のメンバーとしても活動中の池本しおり。

池本は「今回、まるまる1冊プラチナムプロダクション号ということで、プラチナム好きにはたまらない1冊になっていると思いますし、素敵な写真がたくさん掲載されているので、グラビアが好き!っていう方にもぜひ見てほしいです。撮影では、今年初のスイカ割りをさせていただきました! 今年まだスイカ割りしてないよー!って方も多いと思うので、私のグラビアで一緒に夏を味わえたらな!と思います」とコメントを寄せた。

同号には池本しおりの他、工藤美桜、豊田ルナ、吉田莉桜、黒嵜菜々子、山田南実、蓼沼優衣、あのん、由良朱合らが登場する。

RECOMMENDED おすすめの記事