FOLLOW US

UPDATE|2021/08/02

レースクイーン三冠女王・あのん、圧巻のパーフェクトボディを披露

あのん/撮影:佐藤佑一(C)主婦の友インフォス

オール水着グラビアマガジン「STRiKE!」(主婦の友インフォス)より、まるまる一冊プラチナムプロダクションとコラボレーションした「プラチナム STRiKE!」が8月3日(火)にいよいよ発売となる。あのんの水着カットとコメントが公開された。

【写真】アンニュイな表情で魅せるあのん、ほか「STRiKE!」掲載カット【15点】

「日本レースクイーン大賞2020」では新人部門グランプリをはじめ三冠を獲得し、もっとも活躍したレースクイーンに贈られる「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー20-21」も受賞したあのん。ド迫力なバストに引き締まったウエスト、そしてスラーっとした長い足に美形な顔で「ミス・パーフェクト」との異名も持つ。

あのんは「今回の『プラチナム STRiKE!』には、フレッシュ&かわいい&キレイ、みんなの好きが全部詰まった1冊になったと思いました! みんなこれ望んでたでしょ!?って1人1人に聞いていきたいくらいすべて楽しめる1冊になっています! 私は、ずばり「不思議」というテーマです。今までと違い、不思議な雰囲気だったり、それに合わせて水着を着て表現しています。今回の撮影、晴れ曇り雨が全部詰まった撮影で、なんだか思い出すとエモくなりました!」とコメントを寄せた。

同号にはあのんの他、工藤美桜、豊田ルナ、吉田莉桜、黒嵜菜々子、池本しおり、山田南実、蓼沼優衣、由良朱合らが登場する。

RECOMMENDED おすすめの記事