FOLLOW US

UPDATE|2021/08/03

人気急上昇中! KSB瀬戸内海放送・白戸ゆめのアナが初グラビアに挑戦「初めてなので緊張しました」

白戸ゆめの(C)光文社/週刊FLASH 写真◎木村哲夫

KSB瀬戸内海放送アナウンサー・白戸ゆめのが8月3日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】黄色のノースリーブに麦わら帽子を被る白戸ゆめの、ほか『FLASH』掲載カット【10点】

今年5月に『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)に生出演し、人気急上昇中の白戸ゆめの。父は元プロテニスプレイヤーの白戸仁だ。

現在、岡山・香川の夕方のニュース番組『News Park KSB』でキャスターを務めている白戸が、『FLASH』で撮り下ろしグラビアに初挑戦。普段着、ドレス、浴衣など5着の衣装を披露した。ニュース番組密着、60分インタビュー、Q&A10など、白戸アナの魅力がたっぷり詰まった特集となっている。

白戸は「初めてのグラビア撮影なので緊張しましたけど、黄色のタンクトップを着たら明るい気持ちになってテンションが上がりました(笑)。赤いドレスはふだん着ることがないので新鮮でした。とても楽しかったです」とコメントしている。

なお、同号にはほかにも染谷有香、安藤咲桜、本郷杏奈、パ・K・パクチー、三上悠亜、白峰ミウのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】鷲見玲奈が『週プレ』で写真集未収録の大胆神ボディを公開、最初で最後のグラビアDVDも

RECOMMENDED おすすめの記事