FOLLOW US

UPDATE|2021/08/03

元℃-ute 萩原舞の結婚報告に、矢島舞美・中島早貴ら思い出の2ショットを大量放出

矢島舞美Instagram(maimiyajima_official_uf)より

元℃-uteの萩原舞がTwitterで入籍を発表。メンバーが続々とSNSを更新し、思い出の2ショットとともに祝福した。

2017年までアイドルグループ・℃-uteのとして活躍、現在は芸能界を引退し、アパレルデザインなどを置こうなう会社・With Miiの代表取締役社長を務める萩原舞。2日にTwitterを更新し、一般男性との入籍を報告した。

報道を受け、元℃-uteリーダーの矢島が自身のInstagramを「私たちの永遠の妹、まいまい(#萩原舞 ちゃん)が本日結婚を発表しましたね ほんとーにほんっっっとーーーに、おめでとう お姉ちゃんは嬉しいよ」「こんな機会だからアルバムを遡って見てたんだけど、懐かしい気持ちに浸っちゃいますね やっぱまいまいは可愛いな〜っ」と更新。思い出の2ショットを公開した。

投稿には2万件を超えるいいねがつき、「まいまいみ尊い」「好きが溢れてるなあ」「大きな愛を感じた」「素敵なお姉ちゃんだ」などの声が寄せられるほか、萩原本人も「愛 ほんとにありがとう 早く落ち着いてほしいなぁ、、そして早くあいたい!!!」と反応した。

また、同じく元℃-uteの中島早貴も「まいまい結婚おめでとう祭り」として思い出のショットを大量放出した。

【写真】矢島舞美&中島早貴が公開した、萩原舞との“エモすぎ”2ショット

【あわせて読む】元℃-ute 鈴木愛理との再会に感激、矢島舞美の天然エピソードにファンほっこり「やじすず尊い」

RECOMMENDED おすすめの記事