FOLLOW US

UPDATE|2021/08/09

『egg』モデル・まぁみが語る、今もギャルを貫く理由「今後もギャルは続けます!」

まぁみ 撮影/荻原大志



──今回の誕生日はまぁみさんの二十歳の誕生月に発売されましたが、誕生日当日はどう過ごしたんですか?

まぁみ 『egg』の撮影と被っていたので夕方までお仕事でした。ちょっと悲しかったんですけど、現場でもお祝いしてもらったし、おうちではお姉ちゃんがケーキを用意して風船を飾りつけてくれたりしていて家族にも祝ってもらいました。

──二十歳になって挑戦したいことはありますか?

まぁみ 十代は何も考えずに、「ギャルやってれば可愛いっしょ」みたいに思っていたんですけど、写真集でナチュラルな私を見せてしまったので、みんなの前でもナチュラルをやりたいなって気持ちがあります。ただ今後もギャルは続けます!

──どうしてギャルを貫いているんですか?

まぁみ 特に理由はないんですけど、自分で一番自信が持てるし、可愛いなって思ったから続けているだけかもしれないです。たまに「ギャルメイクだるい……」って思うんですけど、気付いたらギャルメイクをしています(笑)。

──最後に改めて写真集の見どころを聞かせてください。

まぁみ 全部のカットがお気に入り過ぎて、「一番好きな写真は?」と聞かれても選べないくらい満足しています。今までの私はもちろん、今までとは違う私も見ることができるので、そこに注目してください。この写真集で大人の階段を上ったので、もう子供とは言わせません(笑)。水着とかスタイルを見る人が多いと思うんですけど、セルフメイクや私が選んだ洋服や水着を見てコーデや、メイクの参考にもしてもらえると嬉しいです。

(取材・文/猪口貴裕)

▽まぁみ(小田愛実)
2001年7月9日生まれ、茨城県出身。まぁみの愛称で知られる、ギャル雑誌『egg』の専属モデル。
Twitter:@maaaami79
Instagram:maaaami79
CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/荻原大志


RECOMMENDED おすすめの記事